本日、以下のプレスリリースを配信しました。WeAgri、シンガポール一等地にて日本産食品の短期出店支援を開始 初期費用を抑えた海外テスト販売が可能に●3つのポイント ・初期費用や長期契約といった懸念を抑え、シンガポールでの海外テスト出店が可能 ・立地は、年間約700万人が訪れるシンガポール屈指の一等地「オーチャードロード」 ・WeAgri独自の「リアル×オンライン」ハイブリッド支援で、販売促進を強力に後押し●海外進出の「壁」を打ち破る!シンガポールでの短期出店という新常識多くの日本食品メーカー様が、高額な初期投資や長期契約への不安、現地市場の情報不足といった課題から海外進出を断念せざるを得ないケースがありました。私たちWeAgriは、この課題を解消すべく、シンガポールのメインストリート「オーチャードロード」での日本産食品の短期出店支援サービスを開始いたしました。本サービスは、ポップアップストア形式の短期・小規模なテスト販売を可能にし、初期費用や長期契約といった海外進出時の懸念を大幅に低減します。年間約700万人もの人々が行き交うシンガポール屈指の集客エリア「オーチャードロード」で、費用負担を抑えながら、貴社の商品を海外展開の第一歩として試すことが可能です。シンガポール中心地でのブランド認知向上と販売促進を強力に支援いたします。●ブランドを加速させる!WeAgri独自のハイブリッド支援体制本サービスは単なる場所の提供に留まりません。WeAgriがシンガポールで培ってきた、現地小売事業者との強固な提携実績や豊富なマーケティングノウハウが、貴社の挑戦を全面的にサポートします。商業施設内の「日本」をコンセプトにしたWeAgri直営店での商品販売、試食・試飲イベントの実施に加え、シンガポール在住の提携インフルエンサー300人(総フォロワー数400万人超)を活用したSNSマーケティングなど、リアルとオンラインを融合した多角的なプロモーションを展開。現地消費者への認知獲得から購買へとつながる仕組みを加速させます。初めての海外市場挑戦でも安心して取り組んでいただけるよう、実績に基づいたきめ細やかなサポート体制を整えております。ぜひこの機会に、シンガポールから世界への扉を開いてみませんか。本件プレスリリース全文は以下よりご確認ください。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000096.000003230.html