海外の販路開拓
手段がない
輸出に精通した
人材不足
法律や商慣習が
分からない
物流に
不安がある
十分な
予算がない
01
Strong Point
商品情報を届けたいターゲットに
全方位からリーチ可能!
※インフルエンサー起用については、選択プランによりオプションとなります。詳しくはお問い合わせください。
02
Strong Point
複雑な「輸出手続き」から現地の「店舗販売」「EC販売」まで トータルでサポートします!
商品診断(現地輸入規制
や商習慣等)
貿易事務・
取引代行
商品輸送
販売準備(店舗/EC)
販路メンテ(店舗/EC)
レポート作成
購買データやインサイト情報もフィードバック
03
Strong Point
海外開拓支援を月額6万円から実現!
当社サービスの競合優位性
現地テスト販売を100%保証 |
||
一般的な商談会 |
海外販路開拓支援サービス |
|
1.販売先の開拓 | 商談会/展示会における営業努力 事前に見込むことは不可能 |
リアル店舗の常設棚にてテスト販売 会員50万人の現地大手ECにも掲載 |
2.コスト | 150万円〜200万円 | 月額6万円から |
3.継続的な商品販売 | 営業の成果次第 常設ルートを作ることの難しさ |
テスト販売状況が良好であれば、 常設の販売チャネルへ |
4.海外販売向け人材 | 外国語含めて自社にて育成 SNSマーケも自社で運営 |
We Agriの現地スタッフが代行 オプションでSNSマーケティングも |
5.現地法規制・商習慣の情報 | 現地輸入規制の材料や産地、 文化的なタブー等を自社で確認 |
既存の流通網におけるITシステム及び データベースにてフィルター |
6.物流インフラ | 国際便の確保、英文貿易書類、 通関手続きも自社手配・高コスト |
既存流通の輸出コンテナを活用し低コスト 現地配送も可能 |
7.価格競争力・着荷販売状況 | 高い物流費と商品ダメージリスク 卸先の販売価格や展示方法が不明 |
低コスト物流と想定ダメージ率あり 着荷状態と販売状況の視える化 |
8.実施期間 | 3日間〜5日間 | 12ヶ月間 |
アルバイトを1名雇用する程度のコストで
ASEAN市場の中心地に商流を構築することが可能です!
01
Reason
東南アジア(ASEAN)をはじめ
とするアジア全域の国への進出拠点
となる国家
02
Reason
若い人口構成を持つ多民族・
多宗教国家
03
Reason
日本を上回る一人当たりGDPを
誇り、世界トップクラスの
生活水準を持つ都市国家
参考データ(外部リンク):農林水産省 2021年農林水産物・食品輸出額 国・地域別
販売開始
(店舗/EC)
2週間
2週間
※商品によっては、販売まで期間を要する場合や、
輸出販売を行えない場合がございます。