海外の消費者から
選ばれる理由を創る

プレスリリース&メディア掲載

こんな理由で商品輸出を
諦めていませんか?

Connect Asiaの
トータルサポートで
すべて解決!

Connect Asiaの「3つの強み」

01
Strong Point
広範かつ強固な現地ネットワーク

大手スーパーマーケットをはじめとする「約250の小売り店舗」・「最大手のECサイト」に加え、シンガポールマーケットに精通した多数の現地インフルエンサーをネットワーク化。

02
Strong Point
輸出から販売/マーケティングまで一気通貫でサポート

輸入の際の添加物規制確認や英語ラベル作成など複雑な貿易事務から、現地での販売までを一気通貫でサポートいたします!

03
Strong Point
納得の低コスト

海外進出向けの商談会と比較し、テスト販売までの手間もコストも大幅に削減可能。

01
Strong Point

広範かつ強固な
現地ネットワーク

商品情報を届けたいターゲットに
全方位からリーチ可能!

※インフルエンサー起用については、選択プランによりオプションとなります。詳しくはお問い合わせください。

02
Strong Point

輸出から販売/
マーケティングまで
一気通貫でサポート

複雑な「輸出手続き」から現地の「店舗販売」「EC販売」まで トータルでサポートします!

輸出支援

  • 商品診断(現地輸入規制
    や商習慣等)

  • 貿易事務・
    取引代行

  • 商品輸送

マーケ
ティング

  • 販売準備(店舗/EC)

  • 販路メンテ(店舗/EC)

  • レポート作成

購買データやインサイト情報もフィードバック

03
Strong Point

納得の低コスト

海外開拓支援を月額6万円から実現!

当社サービスの競合優位性

         

現地テスト販売を100%保証

一般的な商談会
1.販売先の開拓 商談会/展示会における営業努力
事前に見込むことは不可能
リアル店舗の常設棚にてテスト販売
会員50万人の現地大手ECにも掲載
2.コスト 150万円〜200万円月額6万円から
3.継続的な商品販売 営業の成果次第
常設ルートを作ることの難しさ
テスト販売状況が良好であれば、
常設の販売チャネルへ
4.海外販売向け人材 外国語含めて自社にて育成
SNSマーケも自社で運営
We Agriの現地スタッフが代行
オプションでSNSマーケティングも
5.現地法規制・商習慣の情報 現地輸入規制の材料や産地、
文化的なタブー等を自社で確認
既存の流通網におけるITシステム及び
データベースにてフィルター
6.物流インフラ 国際便の確保、英文貿易書類、
通関手続きも自社手配・高コスト
既存流通の輸出コンテナを活用し低コスト
現地配送も可能
7.価格競争力・着荷販売状況 高い物流費と商品ダメージリスク
卸先の販売価格や展示方法が不明
低コスト物流と想定ダメージ率あり
着荷状態と販売状況の視える化
8.実施期間 3日間〜5日間 12ヶ月間
 

アルバイトを1名雇用する程度のコストで
ASEAN市場の中心地に商流を構築することが可能です!

なぜシンガポール

多民族が暮らすシンガポールでの成功が「アジア全域進出」へのカギとなる!

シンガポールから始める3つの理由

参考データ(外部リンク):農林水産省 2021年農林水産物・食品輸出額 国・地域別

Connect Asiaの豊富な実績一覧

マルコメ株式会社 様

マルコメ株式会社

井村屋グループ株式会社 様

井村屋グループ株式会社

有限会社若松屋 様

有限会社若松屋

三幸製菓株式会社 様

三幸製菓株式会社

株式会社Cake.jp 様

株式会社Cake.jp

株式会社ダイショー 様

株式会社ダイショー

株式会社ピエトロ 様

株式会社ピエトロ

株式会社マルタイ 様

株式会社マルタイ

サービス開始までの流れ

お問い合せから現地販売まで
最短1ヶ月でSTART!

2週間

2週間

※商品によっては、販売まで期間を要する場合や、
輸出販売を行えない場合がございます。

ギャラリー

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